新規予約・継続予約

システムでの予約受付は2日前までとなります。前日・当日の予約についてはLINE公式にてお問い合わせください。

※クレジットカード決済がうまくいかない場合について※
 
当センターの予約システム(Square)にて、クレジットカード決済が正常に完了しないというお問い合わせをいただくことがあります。決済エラーが発生した場合は、まず以下の点をご確認ください。
 
①カード情報に誤りがないかご確認ください
 カード番号、有効期限、セキュリティコード(CVC)の入力に間違いがないか、今一度ご確認ください。また、ご使用になられるカードが利用限度額を超えていないか、または一時的な利用停止になっていないかをご確認ください。
 
②ブラウザや端末の再起動や、別の端末やアプリを試してください。
 ブラウザや端末の問題で決済エラーが起きることもあります。スマートフォンやパソコンを再起動する、別のスマートフォンやパソコンを使う、またはChrome・Safariなど別のブラウザをお試しいただくことで解消する場合があります。
 
③できるだけ通常のクレジットカード(Visa、Mastercard、American Expressなど)をご利用ください
デビットカードやプリペイドカード、家族カードは、Squareでの決済ができない場合があります。できるだけ通常のクレジットカード(Visa、Mastercard、American Expressなど)をご利用ください。
 
④ご利用のカード会社でオンライン決済が制限されている可能性があります。
 不正利用防止の観点から、まれにオンライン決済がブロックされることがあります。その場合は、カード会社に直接お問い合わせください。

お問合せ

お問合せは下記LINE公式からお願いします。

LINE対応時間

平日 10:00-20:30
土曜 10:00-17:30(日曜・祝日は定休です)

時間内でもスタッフが業務対応中のため直ぐにお返事できない場合もあります。ご了承ください。当日にお返事できない場合、翌営業日にお返事します。

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